Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/0/karappo/web/sites/mio.karappo.net/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
W!O by MIO YASUAKI » イベント出ます。映像。あと、近況。
イベント出ます。映像。あと、近況。

イベント出ます。映像。あと、近況。

2008.09.19 04:09 by mio [ 1,815 views ]

Category : Karappoライブ情報, 日記的なもの

9/23(火)
友人のパクチーさんソーマくんフルサワさんが出るイベントに
karappoがVJで参加します。

場所は、渋谷から3駅、池の上のあたり。
(ひょんなことで先週末も池の上に行ったりしました。東大。)

パクチーさんたち3人がやっているバンド、
Ladi9がとても楽しみです。

—————————————————-
ラジサン
Liveシリーズψ radysann ω

今回は、kranky(usa)からのAlbum releaseや、伊達伯欣との電子音楽ユニット「opitope」の活動で知られる世界的アーティストchihei hatakeyamaさんをはじめ、西麻布bullet’sを中心にoraspを主催し、2008年worldより1st Albumのreleaseを予定しているTaishin Inoueさん、自身のレーベル”ArtLaB”から3枚のCD作品をreleaseするYuzo Suzuki さんをお迎えし、主催のLadi9を加えた4組にて開催致します!

http://radysann.web.fc2.com/
—————————————————-



以下、電気系の話。

今回はkarappoは映像で参加です。
最初、全部FLASHでVJしてみようかと考えていましたが、
仕事やら何やらでできないかも。

最近、ActionScript3やり始めました。
もうそろそろやっとかんとということで。
CS4も出るっぽいしね。

Flashがパワーアップしまくって音や映像係の処理に強くなっていけば、
MaxMSPとかProcessingとかいちいち覚えなくてもいいし、
仕事でもよくFlash使うので丁度いいのになあと、
最近たまーに思います。
色々プログラム言語を覚えるのが面倒。

Karappoウェブも作り直したいな。そのうち。



以下、仕事の話。

最近は、ぼちぼち、って感じです。
地道にまじめに仕事してます。
まあ、順調だと思います。
あんまり遠い将来のことは考えず(良く分からんので)、
足元を見てやってる感じ。



以下、植物の話。

堆肥にしていたミニトマトが芽を出して実をつけました。
彼女がくれたハカラメという植物が順調に巨大化しています。
ルッコラが元気良く育っています。
バジルは育っていますが、ほとんど食べていません。
朝顔が、毎朝咲き乱れていましたが、そろそろシーズンオフです。



土、日、月は、キャンプに行きます。
長野の山奥です。
今年3回目。

山奥に行くまでは、仕事の山を崩します。
今日もあまり寝れないYO。

3 Comments ↓ Leav your comment !

  1. やっち — 2008/9/19 08:39

    お久しぶリーーーー!!
    元気ーーー?!

    やっちもてまりも元気だよ~ あ、テモも。

    ハカラメって、あの葉っぱみたいなのだよね?
    「葉から芽」で、ハカラメ(笑
    私も以前、古着屋で買ったことあるんだけど、
    寒さでお亡くなりに…

    花、見たかったなぁ。
    花が咲いたら写真アップして~

  2. け n ジ — 2008/9/19 14:01

    >あんまり遠い将来のことは考えず(良く分からんので)、
    >足元を見てやってる感じ。

    イイカンジ!!!!!!

  3. mio — 2008/9/22 23:41

    >やっち
    元気よー!
    はからめは、花咲くらしいですな!
    なかなか咲かないみたいだけど。
    頑張って育てます!

    >ケンジ
    いいんだか、なんなんだかよくわからんけどね!
    モクモクとやってるよ。

コメントどうぞ!