メモリ消失とiPhone

メモリ消失とiPhone

2008.09.24 02:40 by mio [ 1,458 views ]

Category : モノ, 日記的なもの

iphone_software4_20080609.jpg
携帯がキャンプ中に、3日間に及ぶ雨のせいで壊れました。
ということで、今更ながらiPhoneを買いました。

メモリ吹っ飛びました。
なので、僕に電話orメールする人は、
できれば最初に名前を伝えていただけると嬉しいです。
もしかすると、前の前に使っていた携帯電話が手元にあるので、
そっちのデータが引っこ抜ければ、みんなの連絡先が戻るかも、、
なので時間のあるときに調べてみます。
メモリの移動の方法、詳しい人いれば是非教えてください。


かなーり大変でしたが、自力で解決できました。


メールアドレスは、

みおやすあき(ローマ字)@gmail.com

になりました。

この前まで使ってた携帯は買ってから
半年しか経っていなかったのでとても痛いです。
今年だけで、携帯電話本体に10万以上払ったと思うと、
アホらしくなります。


iPhone楽しいけど、
iPhoneで電話した後に、ディスプレイを見ると、
汗がいっぱいついてて非常に凹みます。
文字入力が慣れません。

携帯にiPodが付いてるのと、
GPSと、YouTubeが楽しいですな。
やっぱり通信系の機能が楽しい。

絶対無理だろうけど
napsterヘビーユーザーの僕としては、
napsterで無料で聴けない、
iTunesに売ってる曲を一覧表示してくれるアプリが欲しいです。

以上。

2 Comments ↓ Leav your comment !

  1. はばしま — 2008/9/24 18:23

    そんな君には付属のマイク内蔵ヘッドホンでハンズフリーがおすすめ。
    一度使うと、やめられません

  2. mio — 2008/9/25 00:09

    あれは付属のやつだったのね!
    後から買ったんだと思ってた。
    iPhoneに付いてるやつは完全にただのイヤホンだと思ってたよ。
    ヘッドホンつけてるときは便利そうでいいね。

コメントどうぞ!