Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/0/karappo/web/sites/mio.karappo.net/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
W!O by MIO YASUAKI » 9/17(祝)ECOやります
9/17(祝)ECOやります

9/17(祝)ECOやります

2007.09.06 02:40 by mio [ 1,265 views ]

Category : Karappoライブ情報

団塊と格差社会、なんていってる場合じゃなくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日は告知というか、Karappoライブ情報をお届けします。いつも思うのですが、告知って難しいですね、最近自分には告知のセンスがないんじゃないかと思うときがあります。どのぐらいのテンションで書くのか、来てね!って言いたいけど、そんなこと書かない方がいいのか?面白いとか自分で言わないほうが良いのか?複数あるときは、いっきに書いた方がいいのか、分けて書くのか、告知のタイミングはいつが良いのか?、そもそもこの問いに答えはあるのか?そもそも、告知の文章を考えるのに時間を割く意味はあるのか、など、いつも悩みます。

ということで、
まずは、

■ECO 2007 SUMMER

ECO 2007 SPRING ~染み渡るエコマリネ~


年に2回の大きい版、ECO 2007 SUMMER!

9/17(祝)に、吉祥寺のStarPinesCafeというところでやります。敬老の日です。今回は、イベントの後半で、全メンバー(総勢15名ぐらい)で同時にパフォーマンスをします。相当混沌とした?それでいて、グルーヴィーな時間になるかと。広島からも素敵なゲストを呼んでいます。Karappoは、波動を流動に、映像としてピックアップする予定?
ECOのウェブ(3月のライブの映像とかアップしました)
オンライン・チケット予約はこちら(キャンセル料はかかりません)



■9.15.SAT  羽野昌二(ドラム)×三尾康明(映像)

9/15(土)は千葉の稲毛で、羽野昌二(ドラム)×三尾康明(映像)のライブがあります。今作っている、羽野昌二可視化システム(仮)でドラミングを映像化、するのが目標です。この羽野昌二可視化システム(仮)は、まだ全然プロトタイプなので、15日までにどこまでできるか分かりませんが、今後も続けていけば結構面白くなるかもしれないなと、ちょっと可能性を感じています。
場所はCandy、時間は19時オープン、19時30分スタート。



■ Karappo西日本ツアー

9/18~9/23まで、Karappoは、羽野さんと共に、広島(2回)、長崎、福岡で、ライブをしてきます。僕は勝手に「西日本ツアー」と呼んでいます。世界平和を祈りつつ、パフォーマンスがんばってきます。あ、西日本ツアーって日本語訳したら、西日本旅行だね。


いやぁ、告知って難しい。
告知が上手い人に告知を頼みたいです。

コメントはまだありません ↓ Leav your comment !

コメントどうぞ!