Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/0/karappo/web/sites/mio.karappo.net/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
W!O by MIO YASUAKI » Karappo Assistant
Karappo Assistant

Karappo Assistant

2007.11.17 06:15 by mio [ 1,698 views ]

Category : 日記的なもの

最近、手が足りないので、千手観音に変身できない僕は
アシスタントをゲットしました。

大学3年生2名。
僕より、5個ぐらい年が下です。
なかなか優秀で、やる気があって頼もしい。

テラを含め、事務所で4人で仕事をやっていると
かなりテンションあがります。
仲間がいるというのは楽しい。

もっともっと楽しい事務所にできたら良いなと思います。
彼らを育て続けられるように、
面白い仕事もたくさんできたらよいなと思っております。

彼らに限らず、将来的にはカラッポがアルバイトとか含めて
7~8人ぐらいなると良いなと思っています。
いろんな世代が混ざっていくと面白いなと思います。

もうしばらく千葉にいる理由ができました。

6 Comments ↓ Leav your comment !

  1. Rick — 2007/11/18 00:16

    おお、待望の新人ですね!
    多すぎるのも嫌ですけど、やっぱり活気が出てきますよね。
    集ってる感がよいです。
    寒い冬も暖かく過ごせそうですね★

  2. mio — 2007/11/18 22:58

    そういえば、去年の今頃はリッキーに手伝ってもらったね(笑
    その節はありがとうございました!
    今の案件が終わったら鍋でもしようかな~

  3. skel — 2007/11/20 00:54

    事務所順調ですねー。
    ウチの会社は中間決算下方修正ですよ。うはw

  4. mio — 2007/11/20 01:33

    んまー、順調なんだかなんだかね。
    とりあえず楽しいですな。
    だから順調かも。
    順調に楽しいから順調。

    楽しければいいんじゃない?
    と、よく思います。
    だから、儲かってなくてもいいんじゃないすかね。

    今日も楽しければ、それでいいんだよ。
    毎日がピカピカ光ってれば、それでいいんだよ。
    自分をピカピカ磨いていれば、それでいいんだよ。

  5. RCK — 2007/12/7 23:50

    お世話になりました!笑
    鍋いいですね~!
    菊地さんともいっしょにやろうって言ってたんですよね。冬は鍋ですね★

  6. mio — 2007/12/7 23:52

    じゃあ、リッキーと、菊地もいっしょにやろうよ。
    また連絡するよ!

コメントどうぞ!