Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/0/karappo/web/sites/mio.karappo.net/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
W!O by MIO YASUAKI » 明日は荻窪でライブ
明日は荻窪でライブ

明日は荻窪でライブ

2008.05.26 07:21 by mio [ 1,703 views ]

Category : Karappoライブ情報

先月、オーサカ=モノレールの中村大さんから、「今度ライブするから、タイバンしてや~」というお誘いがあり、明日、荻窪でライブをやることになっています。大さんは、もう一人オーサカ=モノレールのドラムの人との即興DUO。名前は「Tohjingbow」。対するカラッポは、SOLOSOLO。SOLOSOLOというか、要は別々ってことですな。テラ氏は仕事が忙しい模様で作りこみ系のは厳しいということで、各自自由行動という運びに。相変わらず、僕はやることが決まっていませんが、今回は映像はなしで音に専念する予定です。サンプラーを買ってみました。

サンプラー

5月27日(火)
荻窪Velvet Sun
19:00 open / 19:30 start
¥2000

出演:
Tohjingbow(オーサカ=モノレール奥瀬健介(dr)中村大(ba)によるユニット)
Mio (karappo)
Terada (karappo)

4 Comments ↓ Leav your comment !

  1. rosso — 2008/5/26 22:38

    うわお
    超近所!

    仕事早めに切り上げて行けるようがんばりまっす!

  2. mio — 2008/5/26 22:46

    うおお
    近所だったんですね!

    僕はトップバッターで15分ぐらいだと思うので、
    ダッシュで!(笑

    最後に4人でセッションもするみたいです。
    Tohjingbowも楽しみです。

    というか、お久しぶりです!

  3. s — 2008/5/27 23:09

    そうなの! ウーン、年表中だから行けないかも……ごめ! _(._.)_

  4. mio — 2008/5/28 18:00

    なかなか楽しいライブでしたよ。
    次回は是非!

コメントどうぞ!