Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/0/karappo/web/sites/mio.karappo.net/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
W!O by MIO YASUAKI » 雑誌掲載 3本
雑誌掲載 3本

雑誌掲載 3本

2008.07.06 03:09 by mio [ 1,781 views ]

Category : からっぽ計画

今年に入って
Karappoの名前が3冊の雑誌に載りました。


○ウェブデザインノート2008年7月号
カラッポのウェブのお仕事色々+
ライブのことや、テラの卒研

○商店建築 2008年5月号
丸山薬局 (Graphic Design by MIO)

○商店建築 2008年2月号
メディカルモールたまプラーザ & サニタ薬局 (Graphic Design by MIO)

Karappo INFO ブログ


特にウェブデザインノートのは、
4ページの特集でガッツリ載せていただきました。
最近書店で売ってるんで、見かけたら立ち読みしてあげてください。


まだまだこれからなんで、
これからも楽しくやっていこうと思います。

9 Comments ↓ Leav your comment !

  1. toka — 2008/7/6 10:26

    順調そうですね、応援してます。

  2. nakahara — 2008/7/6 12:01

    すげー!

  3. kosuke — 2008/7/6 12:05

    すごい!注目されることは重要だよな~
    さっそく書店に行ってみます!

  4. yah-man — 2008/7/6 12:25

    すげ。やるねー。
    早速チェックしなきゃ。

  5. skel — 2008/7/6 13:04

    wao!!

  6. torisu — 2008/7/6 15:57

    活躍楽しみにしております!

  7. mio — 2008/7/6 23:07

    コメントありがとうございます!
    気合入れてやっていきまっすん!
    よろしこ!

  8. Sota — 2008/7/7 14:30

    三尾さんハッケン!!!
    その折はお世話になりました!!!!!

    誰だよって、話なんですが、、

    千葉DLC弾心でお世話になったそうたです。
    ってむしろ記憶の彼方でごめんなさいw

    今広告の企画制作の仕事してて
    なんかPRネタないかなぁとWEBデザインノートとか買ってきて
    パラパラみていたら、、、、あれ?
    これってあの三尾さんかな?

    って気になって見てみたら、あの三尾さんじゃないですか?!

    クリエイターとして活躍されてたんですね!
    何かとても感慨深いものあり、
    思わずブログまでたどり着いてしまいました。

    機会あればまた何か相談乗ってくださいね~w
    ご連絡の方もいつでもお待ちしております!

  9. mio — 2008/7/7 14:45

    うおーー、鈴木君覚えてるよ。
    こんなこともあるんだね。

    DLC懐かしいわあ(笑
    今でもDLCのダンスの公演の映像をNESSが
    作ったりしてるみたいだよ。
    もはや伝統だね。

    そして広告の企画とかやってるんだね。
    ウェブでもグラフィックでも
    何か面白そうな話あれば
    是非カラッポをよろしくお願いします(笑

コメントどうぞ!