Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/0/karappo/web/sites/mio.karappo.net/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
W!O by MIO YASUAKI » 渋谷でインスタレーション・ライブ
渋谷でインスタレーション・ライブ

渋谷でインスタレーション・ライブ

2009.04.07 06:32 by mio [ 1,662 views ]

Category : Karappoライブ情報

春です
ECOです

ECO 2009 SPRING


ECO 2009 SPRING – “EVOLUTIONAL MEETING SOUTH TO NORTH”
4/25(土) 渋谷公園通りクラシックス
OPEN :18:30 / START :19:00
TICKET :2500YEN / DOOR : 3000YEN

約1年ぶりに、関東でECO。
今回は、名古屋から、依田氏がやっているGeonoriという、とてもカッコイイ即興バンドが参加します!個人的にかなり楽しみ。依田のサンプラー&パーカッションに、アミのボイスに、トダの渋いウッドベースに、リョウのピアノ、僕のツボバンドです。そして、オーストラリアからも4人のゲストが来てくれます。こんな音とか、こんな音とか、こんな映像とか、をやってる人たちで、こちらも楽しみ!


Karappoは、昨年のカタカタ鉄道に続き、インスタレーション的な方向性で今回は「ライブ」をやります。音と光を奏でるサウンドロボ達を指揮(?)して、四季(?)を奏でる!!予定!!??最近(?)非常に忙しくてハテナマークが大量発生していますが、楽しいものが作れたらなと思ってます。

ステージに立たない、PAは通さない。
360度、音源や光源が点在。
思えば、ふだん僕らが聴いてる音は、
いろんなところから聞こえてくるじゃないか。
そんな、インスタレーション・ライブを構想しています。


実験中の映像
circuit
たぶんお蔵入りテスト回路
ideas
寺田氏とともに考えたアイデアたちの一部
Karappo Office
毎度のことですが事務所の散らかり具合がヤバイことになってます。
けど、こういう光景、ちょっと好きだったりする。
ワシャワシャしてて、何か起こりそうな感じ。

あ、名前を言ってくれたらディスカウントにできるので、来れそうな方はぜひご連絡をば。

ECO 2009 SPRING 詳細はこちら !

コメントはまだありません ↓ Leav your comment !

コメントどうぞ!