Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/0/karappo/web/sites/mio.karappo.net/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
W!O by MIO YASUAKI » レーザーを待つ男
レーザーを待つ男

レーザーを待つ男

2007.09.14 04:01 by mio [ 1,594 views ]

Category : モノ

Magicolor


明日、カラッポ事務所にレーザープリンターが届く、はずだ。

ロナウジーニョがマスコットのコニカミノルタ産のものだ。名前は、magicolor 5430。最近EPSONのインクジェットプリンターの調子がすこぶる悪く、ほとんど印刷してないのに、インクがガンガン減っていくという、困った状況にあったので、コニカミノルタのレーザープリンタは、いわはば僕にとって救世主であり、ファンタジスタだ。おまけに、最近グラフィックデザインの仕事が多くて、よりいっそう困っていた。印刷すると、なぜか鮮やかだったはずの色たちが、相当ドス黒い色たちに変換されて出てくるのだ。いくらヘッドクリーニングをしても、笑っちゃうぐらいドス黒くなって出てくるんですが、さすがに笑えなくなってきた。

だから、明日はロナウジーニョがマスコットのコニカミノルタ産のレーザープリンタを前に笑顔で仕事だ!カラーでもモノクロでも毎分20枚だ!早く来い!ロナウジーニョ!これだけ早くて価格は6万円。しかも、印刷はかなり綺麗。この速さ安さでこの綺麗さは素晴らしい。と言う予定。

2 Comments ↓ Leav your comment !

  1. ゆう — 2007/9/15 02:10

    (ノ°ο°)ノ オオオォォォ-

    安くなったねー 最近仕事でもプリントアウトするって仕事減ってて
    モニターのみ 携帯電話もあるけど・・・の仕事ばかり・・・ 

    安くて きれいなのは いいね~

  2. mio — 2007/9/15 08:32

    そうですね~、安いですね。
    ちょっとデカクて重いですけどね。
    綺麗さは、まぁまぁでした。
    やっぱレーザーだなぁ、という感じですね。
    ただ、同じ価格帯の中では比較的綺麗かと。

コメントどうぞ!