Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/0/karappo/web/sites/mio.karappo.net/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
W!O by MIO YASUAKI » ミュージック的なライブ
ミュージック的なライブ

ミュージック的なライブ

2007.10.13 04:53 by mio [ 1,531 views ]

Category : Karappoライブ情報

10/14(日)のTrench Warfareというイベントで、
やるライブのプログラムを組んでいます。

ちなみに今回、カラッポは、1人ずつソロでやります。(予定)

ミオは今までになく音楽っぽいライブになりそうです。
規則正しく、不規則正しく、正確に動くコンピュータに対して、
正確に身体を制御できない人間がどうやって
コミュニケーションをとるかみたいな感じ。

コンピュータを人間が制御するのではなく、
コンピュータがやることに支配されつつも
そこから自由になる感じを目指します。

役割分担は
ミオ : その場で生演奏 (ギターなど)
PC : その場で勝手に曲構成 & 映像化

今回はミオのライブは今までのに比べると
かなり音楽っぽくなると思われます。


僕らのライブは、16:40ぐらいからという超早い時間帯なんで、
見にこれる人はお早めに~。


場所
http://trenchwarfare.81s.net/places/bar-dragonball/

2 Comments ↓ Leav your comment !

  1. まさき — 2007/10/13 18:51

    明日は館山にいかねばならないのでいけないんですが、すごく見たかったです!
    頑張ってくださいねー!

  2. mio — 2007/10/15 22:33

    ありがとう!
    ライブはなかなか好評だったよ~
    また次の機会にでも!

コメントどうぞ!