Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/0/karappo/web/sites/mio.karappo.net/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
W!O by MIO YASUAKI » bowl (hair salon)
bowl (hair salon)

bowl (hair salon)

2008.02.12 05:51 by mio [ 6,045 views ]

Category : お仕事

bowl logo
BOWL LOGO

bowl business card
BUSINESS CARD

bowl point card
POINT CARD


去年の秋に作った、美容室のロゴ、名刺、ポイントカード。こないだやっと写真に撮りました。

ロゴや、名刺を作るのは、とても楽しい。

ロゴは、そのお店や会社やプロジェクトを運営する人(今回だと美容師の鈴木さん)の人生において、とても大切なマークだったりするので、デザインをする側もたくさん愛情を注いであげたい気持ちになります。その人のために捧げるプレゼント、みたいな感じ。

今、この仕事がきっかけで来た、別の美容室のグラフィックデザインの仕事も進めています。何かの仕事を気に入ってもらって、別の仕事が来ると、とても嬉しくなります。

bowlは、たまプラーザ(横浜市青葉区)にあります。
たまプラーザ近辺にお住まいの方は、是非行ってみてください。
手作り感あふれる、愛らしい感じの美容室です。
bowl の場所 [Google Map]

2 Comments ↓ Leav your comment !

  1. junsawada — 2008/2/12 14:37

    おぉ~!
    鈴木さん良かったですね!
    ひそかに心配でたまにbowlの前を通ったりしてます。
    次の美容室もがんばって下さい。

  2. mio — 2008/2/12 14:55

    そうですね~、僕も心配でしたが、無事オープンできて、安心しました。
    少しずつですが、お客さんは増えてるみたいですよ。
    次は、大倉山です!
    おかげさまで、千葉県民なのに、
    神奈川県に縁があります(笑
    HAKの皆さんにも感謝感謝です。
    また、サワダ君の近況も聞かせてください!

コメントどうぞ!