Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/0/karappo/web/sites/mio.karappo.net/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
W!O by MIO YASUAKI » OLAF RUPP * SHOJI HANO
OLAF RUPP * SHOJI HANO

OLAF RUPP * SHOJI HANO

2008.02.26 06:48 by mio [ 1,758 views ]

Category : Karappoライブ情報

yeyyodhai.gif


3/1(土) 20:00~
新宿 PIT INN

羽野昌二氏と、ベルリンのギターモンク・オラフ ラップ氏のイベントにて、Karappoで映像をやります。 以前、羽野さんのドラム用に作ったドラミングをヴィジュアライズするシステムを使うか、まったく別に何か作るかは未定ですが、まだ東京(またはネット上)でお披露目したことのないシステムにはなると思うので、それなりに新鮮なものが見せられるかと思います。名古屋からは、ぼいんこいんのぼいんが参加するそうで、こちらも楽しみです。PIT INNでやれるのが楽しみです。 週末に、ぜひお越しを!すばらしい演奏が聴けると思います。

2 Comments ↓ Leav your comment !

  1. 羽野昌二 — 2008/2/26 11:19

    ウワオー!!!
    何だか凄そうだ!!
    これは行くしかないね!!
    どんなイベントになるか、全く想像がつきませんね!!
    革命的な1日に、其の空間に居る事が出来る!!
    モー最高ですね!!

  2. mio — 2008/2/26 21:10

    本人自ら。。。(笑
    当日はよろしくです!

コメントどうぞ!