Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/0/karappo/web/sites/mio.karappo.net/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
W!O by MIO YASUAKI » ひみつきちと工作
ひみつきちと工作

ひみつきちと工作

2008.03.05 08:00 by mio [ 2,030 views ]

Category : Karappoライブ情報

一生やりたいことをやり続ける、
というのが小学生の頃からのモットー。

今年は電子工作やります。
胸がトキメキます。

アトリエひみつきち


アトリエひみつきち
3/9(日) 13:00 – 18:00
千葉の Art Center [Wi-CANP] というところで、
Karappoで映像やります。

なんとチャージは500円 (お菓子付き)

イベント詳細
場所 [GoogleMap]

映像というか、
映像とかも使ったオモチャのようなものを作って
もっていけたらいいなと思っています。
イベントの準備が激しく楽しいです。
おもちゃみたいな方は、
間にあわない or ショボイ可能性もありますが。(笑

フライヤは、クラフト紙にしてみました。
この紙とてもいいです。
今やってる美容室のDMにも使いました。
一度やってみたかった、
裏面がカラー!も試してみましたが、良い感じです。

※上の画像は、パソコンで色を付けてるだけです。



おもちゃのようなもの製作練習

m_03.jpg
出演者の miyauchi君 との打ち合わせ@karappo studio (というかリビング)

m_02.jpg
今日海外から届いた新アイテム・Arduino

あー、楽しい、3/9(日)来てねー。

myspaceで出演者の音が少し聴けます。
miyauhi yuri
sokif
あと、主催者のイイムラ君や、
イイムラ君が路上でたまたま出会った、
ギタリストの小暮さんも良い音出してくれると思われます。

コーヒーにお菓子、
素敵な音に、ヘンテコ映像装置。
そんな週末いかがでしょう?

2 Comments ↓ Leav your comment !

  1. junsawada — 2008/3/6 23:07

    おもしろそ~っと思ったら僕らの内覧会とかぶってたんですね!
    ガッテムッ!

    次回は、お互い調整しましょう!!
    がんばって下さい!

  2. mio — 2008/3/7 13:52

    >僕らの内覧会とかぶってたんですね!

    そうなんですよ、、残念です!
    ウネウネ天井見たかったです!
    また写真とか見せてください!

コメントどうぞ!